私の睾丸

突然だが、皆さんは自分の睾丸がもし....生きていたらどう思うだろうか?

 

私は今年大学生になる健康不健全小学生だ

ある土砂降りの日とてもいい天気だったので散歩をしようと外に歩みだした途端

私の下半身から声が聞こえたのだ...!!

 

私はあまりの衝撃にその場で昔患っていた大腸癌を再発してしまった

そして 目が覚めたら....!!

 

体が縮んでしまっていた!

私はすぐにこれはアポトキシンだと気づき小五郎のおっちゃんの家に迷い込んだ...!!

そしてふと....ある事に気づいた

なんと 私の下半身が喋りだしたのだ...!!

私は驚き下半身に目をやると...そこには鈴木幽鬼と名乗る私の金玉...いや睾丸がそこにはあったのだ...!!

そして月日は経ち私は幽鬼とすっかり打ち解けていた

私が彼に合図すると私の睾丸は喜びのあまり奇声をあげ、私が叱りつけると彼はしょげるのだ