最近の日本情勢 政界について

突然だが皆さんは外にでたことはあるだろうか?

 

私はここ日本に生まれ落ちて25年、家から外に歩みを向けたのはわずか1540回程度しかなく

このままでは日光を浴びた瞬間、私の鈴木幽鬼(睾丸について参照)は焼けただれ、塵と化してしまうだろう

そこで私はある考えに辿りついたのだ...そう日光を克服するには

 

鬼になるしかない

 

私はこの日を境に、鬼になるために山籠もりを始めた

最初こそ苦難の連続だったが日々鍛錬を続けついに...

日光に対抗しゆる体を手に入れた

しかし私は喜びのあまり昔患っていた大腸癌を再発してしまったのだ

 

そして 目が覚めたら...!!

 

体が縮んでしまっていた!

私はすぐに、これはウソ800(ウソエイトオーオー)だと気づき彼の言葉を頭の中に

思い浮かべた

 

「ぼくが行った後で、我慢出来ない事があったら、これを開け。その時、君に必要な物が出てくる」

 

私は自分で気づく頃にはこう言っていた

ドラえもん、君が帰ったら部屋がガランとしてしまったよ」

しかしここで一つの疑問が頭をよぎった...

 

私は、もちろんだが野比のび太ではない

この世に金玉が喋りだしその金玉に鈴木幽鬼という名前を刻む野比のび太がいてたまるか

私はそう頭の中で何度も思った

 

しかし私の口は必然的にある言葉を言い逃していたのだ...