最近の株価について

やぁ!私の名前は鈴木幽子

 

え?

誰かって?

....まぁ皆そう思うわよね

私は鈴木幽鬼の従妹、鈴木家の末端に属する独身貴族って所かしらね

 

ところで....皆はドラゴンボールって知ってるかしら

現実味のないお話だけど世界各地...主に札駅付近に落ちてる7つのの事を表すらしいわ

 

でもね....ここからが凄いの!その玉を全て集めると願い事がなんでも叶うらしいの

"なんでも"って言ってもズボンのチャックを開けたい!とか眼鏡の度を高くして下さい!とかその程度の効力らしいわ

 

だけど私の狙いはそこじゃないの...

私はドラゴンボールドラえもん一体どちらが"重いのか"そこに重点を当てているの

そしてそこから導き出される答え...そう!

 

世界征服

 

正直な話今の日本は完全に狂っているわ

私はそんな日本を正す為に世界各国、主に札駅周辺を目的地に旅にでたわ

 

だけど、そこで問題が起きたの

急に後頭部に激しい痛みが襲ってきて私は倒れた

意識を失う直前私が見たもの....そこにはバットを持った蛇龍会の役員どもがいたの

 

そして 目が覚めたら...!!

 

体が縮んでしまっていたの!

私はすぐに、これはshroudだと気づきその日から狂ったようにエイム練習を始めた

 

そしてCSGOの世界大会で私は彼に出会った

 

そう....

 

鈴木幽鬼...!!